FLCさん出店のお知らせ

来る、7月21日(日)に開催する、EFM2019 in Unil opal 5周年に、英国仕様のFord車の輸入、販売を手がけられているFLCさん(岐阜・四日市・松坂)が、EFM2019の枠で、出店いただけることになりました。

https://www.fordchubu.jp/

今回は、皆さんお待ちかねの、Ford Fiesta Mk8 STを展示いただける予定です。

また、当日は、英国発のFord車の相談もお聞きすることができます。また、並行輸入に関する色々な疑問質問も、この機会に聞いてみてはいかがでしょうか。

それでは、7月21日(日)は、浜名湖競艇場 対岸駐車場で、お会いしましょう。

EFM-JAPAN
EFM実行委員会 by hironyaN


EFM2019 in Uinl opal 5周年「イベント雨天時の注意事項」のお知らせ

皆さん、こんにちは。

EFM2019 in Uinl opal 5周年 は、いよいよこの週末に迫ってきました。
皆さんと、お会いできるのが、とっても楽しみです。

さて、気になる空模様は、天気予報によってバラつきがありますが、今のところ、曇時々雨(降水確率50%)とか、曇(降水確率50%)といった予報が出ています。

EFM2019 in Uinl opal 5周年 は、基本的に雨天決行ですので、エントリーされた皆さんは、予め、雨具の用意をお願いしますね。

詳細は、ユニルオパールさんからご案内が出でいますので、下記のURLをご確認ください。
↓  ↓  
https://ux.nu/qdCgf

それでは、7月21日(日)は、浜名湖競艇場 対岸駐車場で、お会いしましょう。

EFM-JAPAN
EFM実行委員会 by hironyaN


EFM2019開催記念ステッカーの配布方法について

皆さん、こんにちは。

EFM2019 in Unil opal 5周年まで、あと5日となりましたね。 エントリーされた皆さん、当日は、よろしくお願いします。

さて、今回も、EFM2019 in Unil opal 5周年の開催を記念して、 恒例のプラークステッカーをつくりました。

今回は、配布できる数に限りがありますので、 EFM2019枠でエントリーされた方の中から、先着で60名さまにプレゼントいたします。

気になる、配布方法ですが・・・、当日は、わたくしhironyaNが、EFM2019とUnil opalのコラボTシャツを着て、会場をウロウロしていますので、ぜひ、見つけてお声掛けください。

お乗りの車種をお聞きした上で、ステッカーをお渡ししたいと思います。
また、ステッカーが、なくなった時点で終了とさせていただきます。

それでは、7月21日(日)は、浜名湖競艇 対岸駐車場で、お会いしましょう。

EFM-JAPAN
EFM実行委員会 by hironyaN


EFM2019 in Unil opal 5周年まで、あと10日あまりです。

皆さん、こんにちは。

今年も、無事開催となった EFM、EFM2019 in Unil opal 5周年まで、あと10日ほどとなりました。

EFMとしては、どれくらいのエントリーがあったのか気になりましたので、ユニルオパールさんにおたずねしたところ、7月10日(水)時点までで、70台のエントリーがあったようです。

Fordユーザならびに、元ユーザの方、そして未来のユーザ候補の方々。今回も、たくさんのエントリーをいただき、誠にありがとうございました。

当日は、世界中のFordの証としてのOne Ford の体現と、改めてFord は死なず!といった、存在感を見せていきましょう!!!

注意条項としては、ご入場の際には、各参加枠の入場許可証が必要です。

EFM2019にエントリーされた皆さんには、EFMの入場許可証が届いていると思いますので、必ず、忘れずにお持ちくださいね。

なお、 Unil opal 5周年は、現在2次募集受付中です。

昨日、Fiat & Abarth 500全国ミーティングについては、参加募集の上限に達したため〆切られたようです。

EFM2019は、まだ若干の枠があるようですので、この機会に、ぜひ!エントリーをお願いします。

また、ユニルオパールさんより、Unil opal 5周年イベント 会場へのアクセスが公開されましたので、こちらもご確認くださいね。 https://bit.ly/32r4Iwn

それでは、7月21日(日)は、浜名湖競艇場 対岸駐車場で、お会いしましょう。

EFM-JAPAN
EFM実行委員会 by hironyaN


With-Tradingさん出店のお知らせ

来る、7月21日(日)に開催する、EFM2019 in Unil opal 5周年に、欧州車の並行輸入、販売を手がけられているWith-Tradingさん(新横浜)がEFM2019の枠で、出店いただけることになりました。

http://bit.ly/2YEWXR7

今回は、Citroën C4CACTUS MUSKETIER仕様、Ford Focus Mk3 STを展示いただける予定です。

また、EFM2019の協賛として、Unil Opal さんのエンジンオイルを1名様(当選者車両適合品*)へプレゼントします!!!

さて、気になる抽選方法ですが、出店される「With-Tradingさんのテント前」で12時45分より「ジャンケン大会」を開催します。 皆さん、ふるってご参加くださいね。
(*賞品は、当選者車両適合品のオイルのみとなります。交換の手配、作業等は、当選者様でご対応をお願いします。)

また、当日は、欧州発の各種並行輸入車の相談もお聞きすることができます。
日本で販売されていないメーカ、販売されていない車種。また、並行輸入に関する色々な疑問質問も、この機会に聞いてみてはいかがでしょうか。

それでは、7月21日(日)は、浜名湖競艇場 対岸駐車場で、お会いしましょう。

EFM-JAPAN
EFM実行委員会 by hironyaN


EFM2019 in Unil opal 5周年 開催まで、あと半月余りです!



皆さん、こんにちは。

EFM2019 in Unil opal 5周年 開催まで、あと半月余りになりました。

Unil opal 5周年イベントの総エントリー台数は1,100台を超え、出店業者は34社、飲食店も10社の出店があるようですよ。

一旦〆切られたエントリーは、現在、受付を再開しています。Unil opal 5周年イベントは、事前エントリーなしでの当日参加はできませんので、まだエントリーされていない方は、この機会にぜひ!お申し込みくださいね。

また、各イベントの空き枠は、以下のおとおりです。

  • Fiat & Abarth 500 全国ミーティング 空き枠60台
  • ホッ会 空き枠 30台
  • クリオミーティング/シトロエン志都呂ミーティング 空き枠40台
  • 舞子サンデー/Unil opal(指定なし) 空き枠120台
  • EFM2019 ヨーロッパフォードミーティング 空き枠20台
です。

いずれも、枠がうまり次第、受付終了となりますので、エントリーはお早めに!!!

それでは、7月21日(日)は、浜名湖競艇場 対岸駐車場で、お会いしましょう。

EFM-JAPAN
EFM実行委員会 by hironyaN


EFM2019 in Unil opal 5周年会場内でのドローンの使用について

皆さん、こんにちは。

7月21日(日)に開催される、EFM2019 in Unil opal 5周年 ですが、会場内での“ドローン”の使用についてご質問いただきました。

主催のユニルオパール・事務局に確認をしましたので、ご案内します。

ドローンについては、当日きちんとしたかたちで警察の許可を取り、資格を持っている方がドローンでのオフィシャル撮影をします。

同様に「資格を持っている方」であれば、 場所を限定してドローン撮影は可能ですが、そうでない場合は会場でのドローン撮影は出来ませんので、 予め、ご了承をお願いします。

以上が、事務局からの公式案内です。

なお、ドローンの有資格者で、当日ドローンの使用を希望される方は、ユニルオパール・事務局までお問い合わせください。

お問い合わせ

Web site  http://www.unilopal.jp/contact.html
facebook https://www.facebook.com/unilopal
twitter   https://twitter.com/UnilopalJapan
Phone   053-443-8450

それでは、皆さん、7月21日(日)に、浜名湖競艇場 対岸駐車場で、お会いしましょう。

EFM-JAPAN
EFM実行委員会 by hironyaN


EFM2019 in Unil opal 5周年! のお知らせです

皆さん、こんにちは。

来る7月21日に、浜名湖を舞台に開催予定の、EFM2019 in Unil opal 5周年!のお知らせです。

まず、エントリー状況ですが、5月末日現在で、総エントリー数が750台を超えたそうです。

また、EFM2019のエントリーも、50台(推定)を超えてきたようで、これも、Fordオーナーならびに、元オーナーの皆さま、また、未来のFordオーナー(Fordに関心のある方々)の方々のおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。。。o(^ω^)o

さて、今回もEFM2019の開催実現を記念して、恒例の“EFMプラークステッカー”をつくることにしました。(=^ω^=)v 予算の都合もあり何枚くらいつくることができるか調整中ですが、おおよそ50枚程度の予定です。

・・・と言う訳で、事実上、限定配布ということになってしまいますが、 もちろん、EFM2019枠でご参加いただいた方々に配布しますので、どうぞ、楽しみにお待ちくださいね。(=^ω^=)d

あと、注意連絡事項です。

既に、エントリーいただいた方の中で、『エントリー名(出店者の方は出店名)』の項目に、EFM2019、ヨーロッパフォードミーティング等と記述された方がいらっしゃるようです。こちらの項目はエントリー枠名ではなく、参加者の“個人名”または“ハンドルネーム”を記述してください。

また、心当たりのある方で修正したいという場合は、ユニルオパールさんのブログを参照いただき、手順の沿って、再エントリーをお願いします。



◎ユニルオパール5周年イベント 現状報告と注意事項
http://unilopal.jp/blog/archives/3676

それでは、皆さん、7月21日(日)に、浜名湖競艇場 対岸駐車場で、お会いしましょう。

EFM-JAPAN
EFM実行委員会 by hironyaN


EFM2019 エントリー開始!

皆さん、こんにちは。

EFM-JAPAN EFM実行委員会のhironyaN です。

昨日、4月10日午前10時より、EFM2019 in Unil opal 5周年 エントリー受付が始まりました。

皆さんは、もうエントリーされましたか?

参加枠は1,500台と多く感じますが、多くのオフミーティングとのコラボイベントの特性上、早めのエントリーをオススメします。

現在、参加を検討されていましたら、まずは、エントリーをお願いします。また、エントリーの際の参加枠は、「EFM2019」をチョイスしてくださいね。

EFM2019 in Unil opal 5周年の情報は、 EFM-JAPAN Websiteなどで、随時発信していきます。
   ↓   ↓   ↓
http://euroford.wp.xdomain.jp/

それでは、EFM2019 in Unil opal 5周年、7月21日(日)に、浜名湖でお会いしましょう。

EFM-JAPAN
EFM実行委員会 by hironyaN


EFM2019 開催決定!

この度、EFM2019の開催が決定いたしました。

今回は、この2年間、EFMをサポートいただいた日本ユニバイト株式会社様の“Unil opal 5周年”イベントとのコラボレーションとして共催です。詳細はトップべージをご覧ください