EFM次回開催日決定!

前回のEFM 4thに引き続き、今年も中部地区の有志によりEFM 5thの開催をさせていただくことになりました。

今年(2018年)の開催日は、

前夜祭:11月3日(土)
本大会:11月4日(日)


となります。
開催場所は決まり次第発表させていただきます。
現在のところ中部地区のどこかになりそうです。

前回、開催日の発表が遅くなっため、ご都合がつかなかった皆様も、今年こそはご参加いただけるのを楽しみにしております。

EFM2017 参加者アンケート 結果発表

EFM2017の、アンケート集計を公開します。

昨年、11月に開催しました、EFM2017には、多くのFordユーザにご参加いただき、誠にありがとうございました。

当日、EFM2017の会場で実施しました、アンケートの集計結果を公開いたします。

皆さまの、貴重なご意見、ご要望をいただき、大変励まされ、感謝しております。

ありがとうございました。

Europe Ford Meeting 2017 実行委員会 スタッフ一同

その他、お気づきになったこと、ご意見・ご要望をお書き下さい。

  1. 前夜祭・宿泊において息子の要望などいろいろお願いし、お忙しいにもかかわらずご手配いただきありがとうございました。本当に自分のみならず、家族全員楽しませていただきました。ありがとうございました
  2. 細部に渡り、念入りなご準備に関心と感謝を致しております。今回は大変お世話になり秋のいい一日を過ごすことができました。晴れてよかったですね。お疲れさまでした。
  3. バイクの音が多く会話ができる場所があれば良かったです。
  4. 来年も参加したいと思います。
  5. ありがとうございました。

FoMoちゃん購入締め切り

FoMOちゃんの購入者募集は締め切らせていただきました。

予定通り10個のご注文をいただきました! ご注文いただきました皆様、到着をお楽しみに!

購入募集責任者: みんからネーム アウル2006

FoMoちゃん、購入希望者募集!

こちらは締め切らせていただきました。

フォードオーナーの皆さま、こちらのFoMoちゃんをご存知でしょうか? フォードのマスコットキャラクターなんです! 私は昔、某オフ会に雑誌社の編集長様(フォーカス””””mk1オーナーでもあります)が持参されていたことで知りました。

このFoMoちゃん、USAのフォードオフィシャルショッピングサイトを何気なく覗くと何と今も売っていました! いわゆるスクイーズで大きさは4インチx3インチなので10cmx7.5cm程度の大きさです。写真の表記の通りストレス解消グッズとして売られてます。

ということで、1つだけ輸入するのも10個や20個輸入するのも送料は大して変わりませんので、購入希望者を募集しようと思います。直接日本に発送してもらえないため輸入代行を使い、いまのところ10個輸入なら1100円程度です。もちろんそれより数が増えればお安くなります。(別途国内の送料がかかりますのでご注意ください。) 名古屋近郊の方はオフ会の際に直接手渡しでもOKです。その場合はもちろん国内送料かかりません。

購入希望の方は、Contactより、タイトルを「FoMoちゃん購入希望」としてご連絡くださいませ。(その際にお名前、メールアドレス、購入希望数の記入をお忘れなく)

締め切りは一旦、2月4日といたします

購入募集責任者: みんからネーム アウル2006

EFM 2017 イベントレポート

Europe Ford Meetinng2017 に、多くのフォードオーナー方々にお集まりいただき、本当にありがとうございました。

今回、協賛、出店いただきました企業様の、イベントレポートが公開されましたのでご紹介します。 当日の模様がたくさんアップされていますので、ぜひ!ご覧ください。

イベントレポート ①

協賛いただきました、ワイエム ワークスさんのfacebookに、イベントレポートを掲載いただきました。

https://www.facebook.com/ymworks.jp/posts/1742553862714707

イベントレポート ②

出店いただきました、ユニルオパールさんのブログに、イベントレポートを掲載いただきました。

http://unilopal.jp/blog/archives/2130

イベントレポート ③

こだわり輸入車のコアカーズさんに、イベントレポートを掲載いただきました。

https://corecars.jp/efm2017-report

EFM 2017 【前夜祭に参加される皆様へ】

前夜祭(懇親会)に参加される皆様へのご案内です。

11月4日(土)前夜祭当日は、会場の「三河湾リゾート リンクス」へお越しください。
http://www.linx-xspa.co.jp/
駐車場は、自走式の立体駐車場をご利用ください。

三河湾リゾートリンクス 入口
三河湾リゾートリンクス 自走式立体駐車場経路

15時〜16時までホテルロビーにて、EFM2017前夜祭の受付を設けますので、 受付にて、チェックインの手続きをお願いします。

上記受付時間外に到着予定の方は、 EFM実行委員・福冨が受付を行いますので、1217号室までお越しください。

ビュッフェスタイルの懇親会は、オーシャンレストラン スカイテラス ベイブルーにて、 19時〜20時30分までの90分間で行います。

その後は、20時45分〜1217号室にて、 協賛企業様ワイエム ワークス小椋社長によるトークショーを開催します。 この機会に、おクルマに関する悩みやご相談事もぶつけてみてください!

それでは、皆様とお会いできることを楽しみにお待ちしています。

Europe Ford Meeting 実行委員会

EFM 2017 【参加者要チェック】 会場配置図 更新版

Europe Ford Meeting 2017 に参加の方にお知らせです。

会場配置図が出来上がりました。駐車位置をご確認ください。

EFM-2017-会場配置図最終のサムネイル
(画像をクリックするとPDFで閲覧できます。)
(一部参加者名と配置を変更しました。2017/11/2)
(一部参加者名を変更しました。2017/10/31)

参加の皆様、当日はよろしくお願いいたします。